2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-11(Mon)

キャノプリホール 兼処敬士

キャノプリホール 兼処敬士



キャノプリホール 兼処敬士

メガネQTの栞ちゃんかと思った!!


前のレビューから大分間が空いてしまいましたね。
というのもコミケの原稿やら新作ゲームやらで、非常に多忙だったわけなんですよ。
そんなわけで正直使用感とかあんまり覚えてません!
しかしちゃんと使った後にメモを取っておくあたり、僕は案外賢いのかもしれませんね。グッジョブ過去の俺!
未来もその調子で頼んだぞ!
そのメモや手元にあるパッケージを参考にしつつレビューしていキャス!!

-----メモ-----

あれ?この素材どこかで見たことある!
栞ちゃん!?栞ちゃんじゃないの!!栞ちゃん大好き!!!

-----メモここまで-----

んもう!!!



というわけで過去の僕が完全に役立たずだったので、記憶をたどって書いていきます!!

箱を開けると、ホールとローション、そしてデジタルコンテンツがダウンロードできるカードが入っています。
正直僕はキャノプリっていう本を知らないんですが、やっぱりファンの方からしたらこういうのは嬉しいでしょうし、
コストもそこまでかからないのでメーカーさんとしてはおいしいんでしょうね。
ホッパオリジナル商品にも、我々の着ボイスとかつけたら売れますかね!?

そしてホールの素材はメモにもある通り、僕の初レビューで使用した「メガネQT 深山栞」と同じ素材です。
キタ!ムニムニ専用素材!!!
この素材はさわり心地は最高なんですが、洗った後のベタベタ感や、
実際に挿入したときの使用感がそれほど良くないんですよねぇ…

あとパッケージに、次世代美少女のパイオニアがついにコラボレーション!って書いてあるんですけど、
更に次世代美少女のパイオツニアの僕とコラボレーションしちゃうんですね!!


勝手にこのホールを、栞ちゃんの後継と位置づけて挿入しちゃいます。
栞ちゃんの股間にはアップデートが入り、握りやすくなり、挿入口の見た目もやや改善されました。

内部構造は、 横ヒダ→縦ヒダ⇒吸盤 の3段構造。
奥の吸盤ですが、これは1箇所しか吸盤が無いので注意ですぞ!
反対側はヒダになっているので、ホールの向きでまた違った使用感が生まれると思います。

全体的にややまったりです。
栞ちゃんの時もそうでしたが、やはり素材と内部構造がマッチしていないように感じます。
この素材を生かすには、広めの内部構造で、しっかりとしたヒダとかがいいんですかねぇ?
マイルドタッチな素材にマイルドタッチな内部構造なので、刺激が少なすぎるんです!!

でもオナホールの好みは十人十色!まったりが好きって人も多いはず!
僕がイマイチだなーと思ったホールを、徳川さんが絶賛してたこともありますからねw
あくまで僕の評価は5点です。
まったり系好き・キャノプリファンは僕のレビューなんてアテにしないで試してみてはどうでしょう!
男は度胸ry  ですぞ!! (溝井/11/7/10)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

キャノプリホール 兼処敬士


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!