2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-27(Thu)

激快感

激快感



激快感

僕がいつも行き着けのビデオBOXで激快感を使った時の第一印象です。

「あれ?何だかセレブの名器に似てる?」
こうでした。

セレブの名器みたいな大きめのイボではありませんが、イボとヒダのコラボレーション、
更に挿入しきると亀頭をスッポリと収納する空間までついております。

まず使用感の総括をいきなりしてみると、非常に気持ち良かったです!!

前評判は上々で、見た目も気持ち良さそうでしたので、ほのかな期待は抱いていたのですが、
本当に気持ち良くて何だか嬉しかったです(笑)

激快感は透明な素材で、べたつきはありますが、匂いはほとんど気になりません。

挿入口が広くてローションが入れやすかったです(でも使用中はローションが毛に垂れますが)

全長が19cmとかなり長くて、ホールの最後まで楽しめないのじゃないかと思いましたが、
挿入したホールをぐっと押し付けると、案外最後まで挿入出来たので意外と全部楽しめました。

使用後の印象は、セレブの名器+スーパーナチュラルホールでしたね、うん。

イボもヒダも存分に堪能出来ました、ご馳走様!!
弱刺激系が好きで、単調な刺激が苦手な方、是非お試し下さい(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

激快感


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!