2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-13(Thu)

Cover's

Cover's



Cover's

カバーがついた!手が汚れません!

カバーがついた摩訶不思議なオナホールの新発売です。
カバーがついたメリットを考えてみました。

1 手が汚れない。
2 持ちやすい。
3 締まりが良くなる。

ではデメリットは何か?

1 圧力が調整出来ない。
2 カバーがある分、本体が肉薄になりがち。

こんなところでしょうか。
カバーは最初から装着された状態ですので、まずはこの基本形を楽しんでみましょう。
カバーの圧力でキツ系のイボイボを楽しめますよ。

段々とこの快感に飽きてくると思いますが、そうしたら次はカバーをはずす時です。
あららっという間に、ユル系のイボイボホールに変身するではありませんか!!

イボイボホール自体、ヒダに比べると人気はありませんが、それでも確実にいるイボホールファンの方
お給料日の後なんかに、さり気無くオススメしてみたいホールです


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は一般的な円柱形非貫通ホールなのですが、
持つ部分が固いプラスチックのカバーになっています。
商品名のカバーズもこのカバーから来ているのですね。

箱を開けた瞬間に甘い匂いがただよってきます。
トイズハート製のホールで甘い匂いがするのはこのカバーズが初めてです。
セーフスキンやベビースキンなどの無臭素材で作れなかったのでしょうか?
カバーをつけて使用するために耐久度を上げなくてはならなかったので
この素材になったのかもしれませんね。

実際に触ってみるとプラスチックカバーがついている訳ですから当然固いです。
使い捨てオナカップを大きくしたような感じです。

挿入した時の第1印象は「きつい」です。
実際に挿入するオナホ部分はそんなに固い素材という訳ではないのですが、
固いカバーに包まれているため挿入感もきつくなってしまうのです。

内部構造はイボです。
作り自体はそうめずらしい物ではなくよくあるイボの非貫通ホールです。
カバーを装着したままでの締まりはきついです。
キツ系ホール好きの人はカバーをつけたままが気持ちよいのかな?
私は、カバーをつけたまま使用していても
どうにも気持ちよく感じなかったのでカバーを外して使用してみました。

カバーを外してみると使用感が全く変わります。
固いカバーをはずせばそこそこ柔らかいホールに生まれ変わります。
非貫通ホールなので、エアを抜けばバキュームも発生します。
バキュームを上手く使えばイボの刺激が気持ち良いですね。

悪い部分は甘い匂いと
カバーをつけたままだと非貫通ホールの特徴を上手く生かせないところです。
良い部分はカバーをつけると手が汚れないところでしょうか。
カバーの着脱で使用感が変わる点も良い点でしょうかね。

私にとっては、カバーをつけたままだと10点満点中5点ぐらいですね。
カバーを外して利用すれば10点満点で7点といったところでしょう。

カバーを付けた使用感とカバーを外した使用感が全く違うところが特徴のホールです。

1つのホールでキツ系、ユル系の2つを味わえるというのはめずらしいと思いますので

2通りの刺激を1つのホールで味わってみたいという人にお勧めです。
中型ホールとしては安い方だと思いますしね。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Cover's


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!