2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-21(Sun)

女子穴モナ

女子穴モナ



女子穴モナ

名器の品格好きの方に是非オススメしたい!リアル志向バンバンの1品です。
今なら新発売記念で無印ローション200mlを無料サービス中!

名器の品格や名器の証明と同じ、日暮里ギフト制作による無次元加工リアル商品です。
素材も名器の証明と同じ、ちょっと粘度臭のする柔らかめの素材です。
きっと同じ素材を使用しているのでしょうね。
モナのこの大きさなら証明が入るrisaにも入ると思われます。

挿入口の見た目や、内部構造を見た限りでは、品格の超リアルと比べると
少しデフォルメされている感じがありますね。
特に内部のポルチオ突起は、かなり意識して大きいものにしています。
それにしても無次元構造は本当にローションが入れづらいですね。
内部までローションを浸透させるのが非常に面倒です。
使用後の洗浄&乾燥も気を使いますし、気持ち良いけど面倒な1品です。
まあドライヤーの冷風なんか当てると良い感じに乾燥出来そうですけどね。
熱風だと溶けてしまうかもしれないのでご注意を。

このモナや品格等の、超リアルオナホを使用する時は
思い入れタップリのAVを見ながら使用するのが好きです。
臨場感が違いますよ。女優さんとやっている妄想で興奮度も増します。
女優さんの体位が変わったら、オナホもグルっと回してみたりして。

そんなこんなで、使用感はやっぱりリアルですね!
非常にマッタリとしておりますが、その具合がオマ●コにそっくり!
このじわじわと気持ち良くなっていく感覚の後に射精するとやけにスッキリします。
無理矢理イカせられる快感とは違う、本来の快感?というのでしょうか。
自然な高まり→フィニッシュを体験出来ます。

無次元加工の特徴ですが、モナも正常位と後背位で使用感が若干変わってきます。
後背位の方がやや刺激が強いかもしれません。
奥まで息子を押し込むと、かなり大きいポルチオ突起が亀頭を刺激します。
この刺激もかなり優しい刺激なのですが、それが逆に良いのです。
コレがじわじわ効いてくるんですよ!
最初は「あれ?先端に何か当たってる?」くらいなのに
後半は「あああ、これいい!これいいわ!」と変わりました。

モナの悪い部分を挙げるとすると、証明や品格もそうですがやや肉薄の部分がある事です。
証明みたいに凄い透けチンって事はないでしょうが、それに近い状態になる事が若干。
これは改善してもらいたい点ですね。
モナのリアル具合は、品格とアテンダントの中間くらいかな。
高級な無次元加工が好みなユーザー様には自信を持ってオススメ出来ます。

10点満点中9点にします。
微妙な肉薄が無ければ10点でも良かったです(徳川)



宜しくお願い致します


女子穴モナこの商品の詳細を見る

女子穴モナ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!