2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-20(Sat)

すももでもんもん

すももでもんもん



すももでもんもん

ボクのおなぺっと(以下、ボクおな)が大好きなそこのアナタ!
すももでもんもん(以下、すもも)は、ボクおなの姉妹品と呼ばれている簡易ホールですよ♪

同一素材で、ボクおなに肉厚感を持たせた感じです。
触ってみて、本当にぐにゃぐにゃ柔らかくて、これは気持ち良さそうだなと期待を持たせます。
外側はサラサラだし、匂いもそんなに無いし、安い割りに良い仕事してます。
ただ全長が短いので、そこだけが残念な部分ですが、簡易ホールですしね…。

内部は3弾構造のヒダヒダとなっております。まぁまぁ細いヒダですね。
3弾構造の意味はあまり無いですが、軟質素材からくるふんわりした感じが
あぁ、「すもも」も、ボクおなと同じで、まったり楽しめるわ…という気持ちにさせてくれますよ。

個人的には、オマ●コは本物で楽しみたい、そんなポリシーがありますので
「ボクおな」も「すもも」も、オマ●コっぽいので好きじゃありません。
まったり系は嫌いじゃないですし、スーパーソフトホールなんか
身内びいき抜きにして、僕の中でかなり上位を占めるくらい好きなホールですけどね。
どうせまったり感を味わうなら、よりまったり出来るホールを選んじゃいそうです。
スーパーソフト、@15、ゲルトモ、etc…。

というわけで総括!
ボクおなにもう少し肉厚感が欲しい。
そう感じた方は、すももでもんもん、オススメです。(徳川)



宜しくお願い致します


詳細情報を見る

すももでもんもん


大人の玩具通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!