2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-28(Mon)

BEAUTY(ビューティー)

BEAUTY(ビューティー)



BEAUTY(ビューティー)

耐久性あり刺激もしっかりしていて、低価格で長く使いたい人にはオススメです。
ビューティーは、トイズハートの簡易ホールで、かなり前から発売中でしたが
昔から入荷しようかどうか迷っており、今頃になって温故知新で入荷してみました。
余談ですが外側はHOTミルクと同じ金型を使っておりますね。

透明素材なのに、ベトツキが少なく匂いも弱めで、どんな素材を使っているのが気になります。
固めで入り口も広い事から、耐久性はかなり有ると思いますよ。
透明素材の中ではトップクラスの品質だと思いますね。
ちなみにローションも注入しやすくて非常に良い感じです。

入り口が広いと書きましたが、内部もまあまあ広めで、固い素材だけど凄い締まるわけではありません。
しかしながら中のヒダとイボの刺激が、かなりのレベルでしっかりと味わえます。
ちょっとでも大きいイボや、柔らか素材のイボは、非常にマッタリするものですが
ビューティーのイボは、亀頭をしっかりと刺激する実用的なイボでした。

ユル系でもキツ系でもない、しっかりと内部刺激でイク「これぞオナホール系」でしょうか。
簡易ホールの割に肉厚ですし、オナホとしての基本的水準が高めに感じました。
こういうオナホは初心者の方が使ってみるといいかもしれません。

僕は既に自分の好みが確立されており、ユル&ヒダ系が好きな傾向にあるので
この固めのイボ&ヒダのビューティーは、そこそこの評価になり10点満点中6点くらいです。
それでも客観的に見ると、簡易ホールの割にはレベルが高めなオナホですかね(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

このホールには思い入れがあります。
私がまだホットパワーズの専属レビュアーになる前は、結構な頻度で使っていた簡易ホールです。
簡易ホールとしてはメジャーなイージーズやぼくオナに匹敵する実力を持っているホールだと思っています。
温故知新の企画を考えたときにピーチ倶楽部やもこもこキュンなんかと並んで
ホットパワーズで取り扱うようにお薦めしたんですけど、その時は取り扱われなかったんですよね。
徳川さんは、その時の事覚えているかな?

さて、それでは詳しくレビューしていきます。

見た目は、同じトイズハート製の簡易ホールHOTミルクにそっくりです。
同じ型を使っているからです。
しかし、ビューティは透明なホールなのでピンク色をしたHOTミルクとでは簡単に見分けることができます。

匂いは全くありません。
新品の頃は多少匂ったのかもしれないですけど、もう何年も使っているホールですので今は匂いはしなくなっています。

実際に触ってみると、特にべとつかず、柔らかく使用しやすいです。
良質な素材を用いていますね。
そして耐久性にも優れています。

挿入したときの第一印象もとても気持ちがよいものです。

内部構造は、女性器を模した挿入口の方から、ヒダ、リング、そしてイボとなります。
箱には「トリニティ構造」そして「三位一体」と書いてあります。
初めて買ったときには「なんのこっちゃ?」と思っていたのですが、
オナホの刺激が大きく3つに分けられていることを表したかったんですね。
ヒダはけっこうはっきりした大きめのヒダです。
真ん中のリングは、大きめのヒダがさらにおおざっぱな作りになったものです。
もはやヒダとは言えない大きさなのでリングという表現にします。
後半は、大きな部屋になっていてこの部屋の外側にイボがちりばめられています。
この部屋のエアを抜くことでバキューム力が発生し、イボが亀頭にまとわりついてきます。
実に計算されたデザインだと改めて感じました。
簡易ホールとしては無駄のないオーソドックスな内部構造であると思います。
何の気無しに使っていたビューティだったんですが、今思うとかなり良くできたホールです。
ビューティに足りない物は知名度だけではないでしょうか。

悪い部分は特にありません。

良い部分はいっぱいあります。
まず、簡易ホールなのでお値段が手頃なこと。
そして良質な素材でできたホールなので耐久性に優れていること。
私のビューティはもう何回使ったか数え切れませんが亀裂のひとつすら入っていません。
一度使っただけで裂けてしまうホールだってあるので、このポイントは高いです。
簡易ホールとしては十分な大きさと、心地良い刺激を備えている点も良いところです。

10点満点で文句なしに10点です。
簡易ホールとしてはイージーズや(私のぼくオナは当たりなので)ぼくオナの方が好きですが、
同じホールばかり使っていても飽きますので、この2つの有名簡易ホールに匹敵する実力を持った佳作であると評しておきます。

まだ、ビューティを知らなかった人に強く勧めます。
安いホールなので買って損をしたと思うことはまずないと思います。
変な中型ホールを買うのであれば、このビューティを購入すべきだと思います。
最近は「これは!」という傑作の新作簡易ホールを見なくなりましたね。
そういう時こそ温故知新です。
昔発売された簡易ホールの中にもビューティのようにあまり名の知られていない佳作があります。
ぜひ使ってみて下さいね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

BEAUTY(ビューティー)


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!