2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-24(Wed)

生娘名器(なまこめいき)

生娘名器(なまこめいき)



生娘名器(なまこめいき)


一時、入手経路を失い販売休止中だった生娘名器ですが、新しいルートを経てついに販売再開の運びとなりました!

パッケージはめちゃくちゃ古臭いし、貫通系だし、こんなの誰が買うの?
そう思ったアナタはオナホール初心者ですね?

生娘名器は由緒正しき超キツキツ人気オナホールなのですよ!
その凶悪な刺激具合は、どのちんちんもすぐイカせてしまうとかしまわないとか・・・・

オナホ博士の器具田こする氏のお墨付きホールです
彼と対談時に「あれは凄かった」と遠い目をして語っていた眼差しを僕は忘れられません。

素材は昔ながらのもので、多少のベトつきと匂いがありますが、神経質な方以外は許容範囲内だと思います。
付属のローターは後ろの穴から入れて使うものですが、あまり意味はありませんね。

何はともあれ、今も語り継がれる生娘名器のキツさを、キツ系好きの方は是非ご堪能下さいませ(徳川)



■愛媛県 珍宝閣様

それまで使用していたオナホが遂にお亡くなりになったので、新しいパートナーを求めてホットパワーズ中野店のHPを物色(笑)
ん?「強烈刺激オナホ3セット」?うん、これは良さそう!ということで早速注文。
他の2個は非貫通でしたが、生娘名器は貫通系なので少し気になりましたが、試してみたかったので丁度良いかな、って感じで。

届いて梱包を開けると…
見た目は…ハッキリ言って駄目です(^^;
パッケージの古くささもさることながら、このドギツイ色と、何をどう誤魔化すことも不可能で、且つ古くさいデザインにはかなり問題有り。

パッケージを開け、手触りその他をチェック。匂いはあまり気になりません。
今まで使った数種の中では一番気にならないかな?
どちらかというといい匂いのような…
強いて言うなら、整髪料と食品添加香料を足して2で割ったような感じ。
感触はなかなか気持ちいいです。モッチリとした堅さ、とでも言いますか。
べたつきも気になるほどではありません。

しかし、付属のローターは意味があるのでしょうか?
後ろから入れて使っても、ピストンしたら抜けてしまいます。

さて、使用に先駆けて入浴ついでに洗浄。
貫通系は洗いやすいのは良いけど、やっぱり使いにくいよな…などと思いつつ、石鹸付けてムニュムニュと(笑)
ズッシリモチモチした感触はなかなかで、かなり頑丈そう。
指入れて中を洗うと、細かいヒダが気持ちいい!

自室に戻り、ネタをセットし、ローション垂らしていざ挿入。
ちょっと入りにくかったけど、他のキツ系よりは楽に入りました。
非貫通のつもりでうっかりローション入れすぎて大惨事になりかけましたが(^^;

う?ん、ただきつい訳でなく、包み込むようにまんべんなく締め付けられる感じはgood!
このモッチリ素材ゆえでしょうか?しかし、それ以上にこの細かいヒダがくせ者!
亀頭に連続して相当の刺激が…
4?5回ピストンすると亀頭がジーンと麻痺したように感じるほどです。

と言う訳で、2分もしない内にいきなり発射しかけましたが(^^;
そのまま発射すると大惨事が起こるので、慌ててピストン速度をゆるめて対策。
それでも合計4分以内に発射!

これは素晴らしい!
ムリヤリ出される感はありますが、オナニーに時間を掛けるのは無駄と考えている私にとっては最高の逸品だと思います。
一撃でファンになりました。

その後、10回以上使用しても4?5分程度のタイム、今のところ傷んだ様子もありません。
かなり優秀です。

問題なのは貫通系だと言う所…なんとか溶かして非貫通に改造しようかと計画中(笑)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

生娘名器(なまこめいき)


大人おもちゃ通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!