2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-22(Sun)

ドキドキ 恋の争奪戦『お兄ちゃん私だけを見て!』真琴編

ドキドキ 恋の争奪戦『お兄ちゃん私だけを見て!』真琴編



ドキドキ 恋の争奪戦<br>『お兄ちゃん私だけを見て!』真琴編

オナホ界初!エロ漫画が付属されているロリ系オナホールです!
またまた出ましたロリホール!
今回のホールは2種類ということで2人の女の子がテーマになっているようですね。
しかも付属品として漫画も付いていてオカズにも困らない手広いホールです。
箱絵から2人とも可愛いのでどちらも選び難いのですが真琴ちゃんを使用することにしました。

まずは付属品の漫画から…
うんうん、素晴らしい。予想以上にツボを抑えているではないか。
こんな妹ってか義理妹ってかご近所さんってか幼なじみがいたら素敵ですよね。
付属品ということもあってたったの4ページで終わってしまうのが惜しいところ。
もっとゆっくりじっくり読みたいです。つづきはやくたのむ。
内容については特に触れません。買ってからのお楽しみってことで!

そろそろホールのレビューです。
見た目はちょっと長めですが大きく見える印象がないです。
匂いはキツめの油臭。触ると匂いが移りますね。
そしてやっぱりベタベタもあるので苦手な人は頑張って洗いましょう!
一回洗っただけで匂いもベタつきもしばらくは軽減できると思います。

挿入口は若干こだわったおまんこって感じです。
クリトリスはないけどビラビラは卑猥な雰囲気です。

ローションはかなり入れやすかったですね。
空気を出しつつ吸い込む方法が大活躍でした。
ここまでスムーズだと挿入もスムーズにできます。ノリにノってる感丸出しです。
ノリまくって即イキだけは気を付けたいところではありますが。

ストロークを始めると内部構造がはっきりとわかります。
素材が少し硬めでプリプリしているためか、ガンガン責められている感じです。
最初はガリガリと少し痛いくらいだったのですが馴染んでくると全然違う感触になりました。
良い感じにザリザリ刺激してくれるオナホールに似た感覚です。
内部構造の大半が定番ヒダなので安定した気持ち良さがありますね。
ただユル系ではないので気を抜くと危険です。
適度に快感を高めてイかせてくれました。真琴ちゃんが。

使用後、挿入口に亀裂が入っていました。
致命傷にはならないと思いますが裏返したりすると一撃で昇天してしまうので注意。
点数を付けるとすると10点満点中8点ですね。
ホールだけなら7点くらいですが漫画で加点しちゃいました。
小さい女の子が好きな大きなお友達にお勧めです。
ちなみに僕はロリコンではありませんが真琴ちゃんといちゃいちゃしたいです。
いかがわしい行為など抜きで構いません。一緒に遊べればそれで十分です(佐藤/09/11/10)



宜しくお願い致します


ドキドキ 恋の争奪戦
『お兄ちゃん私だけを見て!』真琴編この商品の詳細を見る


ドキドキ 恋の争奪戦
『お兄ちゃん私だけを見て!』真琴編



大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!