2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-14(Mon)

嫐り

嫐り



嫐り

強烈なワインディングがカリに引っかかる衝撃を味わいたいならコレ!
トイズハートが09年の師走に出した年末商戦用の1品です。
その名は嫐り!

これは凄い文字ですね。
「なぶり」と読みますが普通は「嬲り」なところを「嫐り」となっております。
女男女 の組み合わせです。非常にマニアック!

トイズハートさんの紹介文はコチラ↓↓

「平凡な刺激じゃ ツマラナイっ!!
そんな方にオススメなワインディングスパイラル形状を採用!
ピンストンをする度に螺旋状にうねった穴が上下左右と刺激するポイントに変化をもたらせてくれます。
通常のホールで螺旋状の穴を作ってしまうと素材が固くピストン運動しづらくなってしまいます。
しかし超柔らか素材「ベビースキン」なら心地よくピストン運動ができ、上下左右から心地よい刺激を提供してくれます。」

確かに平凡な刺激ではなかったです。
超柔らか素材では無かったですが…。
マンぼう、乙女の如く等の類似製品の中では刺激は強めと感じました。

まずヒダが大きめに作られているので、ちょっとコリコリ感があります。
そして正常位?で挿入した時に奥の方で強烈にカリに引っかかる部分があるのですが
この刺激が好きから嫌いかで嫐りの評価が分かれてしまいそうですね。

最初はこの刺激はイマイチかなと思ったのですが、バックから挿入した時に化けましたよ。
裏スジに当たりこすれる感じが大変気持ちようございました。
これなら余裕でイケるぜ!と思ってそのまま一気にフィニッシュしちゃいました。

嫐りは初登校や葵の蚯蚓の巣あたりの後継機かもしれないと思いましたね。
スパイラル&ワインディングのコリコリ感や、ベビースキンの中では少し強めの刺激。

パっと見は最近のトイズハートホールと被っているかもしれませんが
使用感はそんなに被っておりませんのでご安心を!
やや刺激のあるスパイラルを味わいたい方へオススメします。
10点満点中7点としておきます(徳川/09/12/6


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

嫐り


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!