2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-21(Mon)

Nudy(ヌーディ)

Nudy(ヌーディ)



Nudy(ヌーディ)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

A-ONEの新作ホールですね。
最近のA-ONEはブイブイ言わせてますね。
私はかなり前からA-ONEのオナホを使っていましたが、あまり良いオナホはなかったので
好きなメーカーではなかったのですけど、最近のA-ONEはかなり打率が高いですよ。
このNudy ver.1もかなりのオススメです。

見た目は女体です。
見た目が女体のホールはけっこうありますが、
Nudy ver.1のようにブラジャーを着けたホールは初めて見ましたよ。
まるでフィギュアのようです。
私は、オナホは機能的であれば外見なんてどうでも良いという考えなんですけど、
そんな私が見てもカッコイイなぁって思うのですから
外見にこだわる人やフィギュアが好きな人なんかには
たまらないオナホなんじゃないかなぁ。

匂いは好きな匂いじゃないんですけど、素材は良いです。
柔らかくて丈夫で。
この良質素材のために、この匂いがするのだから我慢できます。
許容範囲です。

実際に触ってみると柔らかいです。
最近は少し張りのある素材のオナホを使っていましたので、
やはり最近流行の柔らかい素材は良いですねぇ。

挿入したときの第一印象は低刺激だけれど素材が良く気持ちよいと思いました。

内部構造はイボですね。
ストレートの穴に施されたイボではなく、最近流行の複雑に曲がった穴にイボが施されています。
Nudyのように女体を模したホールは、内部構造で肉薄な部分があったり
挿入感が悪かったりするものですが、Nudy ver.1はそんなことはありません。

外見も良いですし、使用感も良いです。
ユル系のまったりホールです。
しかも、簡易ホールという位置づけみたいですが
意外と肉厚ですし、使用感も中型ホールと遜色ないです。

悪いところは特にありません。
良い所は、まずスタイリッシュなところ。
造形美すら感じてしまいます。
しかも、挿入口の作りも良く裂けそうにありません。
簡易ホールなので安価ですし、
普通に使える大きさなので良いこと尽くめです。

10点満点で文句なしに10点です。

あまり期待していなかったので
レビューするホールのなかで後回しにしていたんですが、
あまりの出来の良さに驚きました。
A-ONEは一流メーカーの仲間入りをしていますね。
会社の中で何かが変わったんだと思います。
オススメのホールですよ。



宜しくお願い致します


Nudy(ヌーディ)この商品の詳細を見る

Nudy(ヌーディ)


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!