2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-09(Tue)

@15 アットフィフティーン

@15 アットフィフティーン



@15 アットフィフティーン

@15はゲルトモを超えたユルひだ系の総大将!!

大人気オナホールのゲルトモはそのユル具合に人気が爆発して、
まったりゆったりとオナニーを楽しむという使い方を提示してくれました。

ただ、中がイボイボという事が吸いつき感やまったり感を若干阻害している部分があり不満の声があったのも事実です。
中にはイボを自分で切り取って使用するツワモノがいたくらいです。

でも、もうそんな面倒なカスタマイズは必要ありません!全て@15にお任せ!
だって、ゲルトモより肉厚で、ゲルトモと同じユル具合が楽しめる内部の広さに、
中がイボではなくヒダのヴァージョンが発売されたのですから。しかもゲルトモより安い!

もう話題沸騰です。当店も早速入荷しました!もちろん わたくし徳川店員も使用してみました。
うーん、あのボクのおなぺっと(ゆる系で人気爆発の簡易ホール)よりも肉厚の為かしっかり包み込む感じがあり、
かといってヒダはヒダでも東京名器物語(こちらも説明不要の人気ヒダホール)ほど刺激が強くないから即イキもしづらい。

これは確かに絶妙な快感です。ローションの量を調整すれば、少なめだと刺激が強めで10分で昇天、
ローションを少し増やすといつまでもまったり使用デキテ30分以上のロングプレイ。うーんこりゃスゲエや。

間違いなく長く愛されるオナホールの一つになる事でしょう。オススメです(徳川)


■HN
じゅら

■使用グッズ
@15

■グッズの見た目について
でかっ! というのが第一印象。 長いだけかと思ったら太いんです。
500ml缶くらいだなんてまさかと思ったらそのくらいありますね。
挿入部分はエロさのかけらもありません。 まさにヒダ版ゲルトモ・・・

■素材について
まったくベタつきませんね。さらっさらです。 何回か使うとベタつくかもしれませんが
しばらくは快適に使えそうな感じ。 しばらく触っても手に何も残りません。
匂いもゼロです。 表面のベタつきと匂いはなければないほど良いですね!

■実際の使用感
いつもどおりのローションで使用したところ滑りが悪い・・・
ローションの燃費が悪いとは聞いてましたが1回でそれなりに使いますねこれは。
まずはまったり空気抜きなしで使用。 早漏の自分としてはこれでも十分気持ち良い。
ヒダ好きなんですが大体はすぐに果ててしまいます。
けどバキュームなしの@15ならまったりと楽しめます。

次にちょっとずつ空気を抜いて使用。
おおぅ・・・大き目のヒダがどんどんまとわりついてきます。
この素材の微妙な硬さがいい刺激になりますね。
最終的に全快までバキュームするとかなり高刺激。大き目のヒダが容赦なく
まとわりついてきます。 抜くときにホールの先端だけつまんでひっぱると
なんとも気持ちいいです。
あ、吸い付いてるなというのが視覚的にも味わえますね。

次に必殺技の小型の貫通オナホール合体を試してみました。
今回はつぼみちゃんで試してみたんですがとんでもないことになりました。
高刺激で有名なつぼみちゃんですが@15のバキュームを足すとすごい。
あのヒダの高刺激にジュルジュルとしたバキューム+@15の肉厚感で化けます。
即効で果ててしまいました。
何か他の貫通でも試したいと思いますね。

■選んだ理由
定番といわれながらも試していなかったから。
でかいのは邪魔で嫌だなぁと思ってたんですがもう最近はでかくて良いじゃないかと。。。

■悪い点と良い点
悪い点はでかいので場所をとるくらいです。 他には上げようがないです。

良い点はでかさを生かした強力バキューム、貫通オナホールを合体させる
遊びができること。
素材がベタつかず匂いがないのも最高。
何よりは穴が広いので洗いやすい&乾燥させやすいことでしょうか。
最近は洗うのが大変なオナホールが多い・・・

■10点満点中何点?
文句なし10点満点。
定番というのもうなずけます。

■こういう方にオススメ
ヒダ好き。 ずばりこれに限るかと。
後は貫通オナホールを持て余してる人にも良いんじゃないでしょうか。
是非合体を試してもらいたいです。


--------------------------------------------------------------------------------

■HN
黒猫

■グッズ
@15 アットフィフティーン

■ハンドルネーム
黒猫

■グッズの見た目について
すごく…大きいです…。という感じでさすが425gと言ったところでしょう。
大体500mlペットと大差無い大きさで壊れにくさを感じさせます。

■素材について
とてもプルンプルンとしていて弄りたくなるような柔らかさです。
あらかじめパウダーのような物を付けているのか持つとサラサラします。
匂いのほうは気になりませんね、顔を近づけても問題ないでしょう。

■実際の使用感
解ってはいましたが穴がとても大きいです。
なのでローションがこれでもかと思うほど入ります(笑)。
指を試しに入れてみると4本は余裕で入りました。
それでも裂けそうにないので耐久性は抜群で何年も使えそうです。

さて、まずはバキューム無しで挿入します。
すると何とも言えないユルユル加減で中のヒダヒダが舐めるように刺激してくれてつい腰を振ってしまいます。
そのたびにジュポジュポと空気が抜けて少しずつ絞まられます。なんともイヤラシイ…。

次にバキューム有りで挑戦してみます。
ゆっくりと挿入してみると…何とも言えないこの飲み込み具合!
中のヒダを掻き分けて進む感触はたまりませんw
そして奥の空洞に先端が入ると肉の壁に包まれたようでもう理性が限界になりました。
これでもかというくらい激しいストロークをオナホ相手にしてしまいましたが
全然貫通することも裂けることもなくフィニッシュ、そして賢者タイムです。
もうオナホだけでもいいかな…。

■選んだ理由
名器と呼ばれる@15を一度体験してみたくなったから。
そしてコストパフォーマンスがどれほどか知りたかったから。

■悪い点と良い点
良い点はやはり耐久性が一番です。
これほど壊れにくいホールはそうないのではと思えます。
裏返しは怖いので絶対やらない私でもこのホールだけは安心して裏返しをしています。
悪い点は特に無いのですが強いて言うならばキツ系好きには向いてないです。
当たり前ですがそれくらいしか上げれられないほど完璧なホールです。

■10点満点中何点?
9点です。
正直10点あげたいのですが手コキのみで考えると膣圧が足りないのが残念です。
ただユル系にこんなこと言うのは邪道ですけど(笑)
もしダッチなどがあるなら装着すれば10点満点です。これは絶対です。
そしてこの価格で勝負するならヒダの中ではトップクラスの商品で
間違いなく多くのオナホユーザーのお気に入りになるでしょう。

■こういう方にオススメ
・初めてオナホを買う
・壊れにくいホールが欲しい
・ユル系で人気があるのが欲しい
・とにかく何かオナホが欲しい

■最後に一言
オナホを持っているなら一度は買うべきオナホです。
どんな種類のオナホが好きでも必ず満足させてくれる究極の一品です。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
トリス

■ 使用グッズ名
@15 アットフィフティーン

■ グッズの見た目
意外と大きく、両手で持っても手に余るくらいです。

■ 素材について
とても柔らかく、片手で持つとダランと垂れるくらいです。
においは殆どなく、手触りはサラサラしています。

■ 実際の使用感
ローションをしっかり入れて、空気をしっかり抜いてゆっくりと挿入します。
するといやらしい音と共に空気が抜けていき、しっかりとナニをくわえ込んでくれます。
押し込む時は亀頭にヒダが絡みつき、引き抜く時はカリにヒダが絡みつきます。特に引き抜く時の気持ちよさはもうヤミ付きです。
ゆっくり動かせばかなりマッタリとした刺激となるため、長時間楽しめます。

素早く動かすとにゅぷにゅぷといやらしい音とともにかなりの気持ちよさがあるので、刺激系が好きな方でも使える一品だと思います。
空気をしっかり抜いていると、射精する時に尿道から精子を吸い出してくれるため凄い量の精子がでます。だから射精の気持ちよさは半端ないです。
今までTOKYO名器物語などの刺激系をよく使ってたのですが、それらと違って無理矢理イカされてる感がありません。TOKYO名器物語ですと、
射精した時に窮屈な感じがしてイマイチ射精の際に気持ちよく無かったのですが、@15 アットフィフティーンは違いますね。
自分で刺激の強弱を変えることができ、射精も非常にのびのび(?)と行うことができます。
マッタリ系と刺激系の両側面を兼ね備えたオナホだと思いました。

■ 選んだ理由
やはり何かと評判がよかったところですね。
マッタリ系は@17しかもってなかったため、別のマッタリ系がほしくてこちらを購入しました。

■ 悪い部分と良い部分
良い点はなんと言っても耐久力でしょう。結構雑に洗っても大丈夫です。むしろ何をしたら壊れるのか気にまります。
悪い点は・・・、私としては特に無いですね。あえて言うなら大きいためかさばるという所でしょうか。

■ 10点満点中、何点?
私としては10点満点を与えても良いと思います。
正直、4年間オナホを使用してきて一番気持ちよかったです。

■ 最後に一言
マッタリ系の良さがイマイチわからない人、長時間楽しめるヒダ系を探している人にオススメです。


--------------------------------------------------------------------------------

■ 使用グッズ名
@15

■ グッズの見た目
大きいです。両手で持っても余裕があります。

■ 素材について(匂い・感触等)
持っても粘つく感じは無く、においも気にならない。使用後に手を洗う時間が全然要らないほどです。

■ 実際の使用感
ユルいとは言いますが、初めてオナホを使ったのでかなりの刺激に感じました。
全体に絡むように包んできますし、ヒダの刺激が亀頭の裏あたりをコスるのがかなり気持ちよかったです。
根元が物足りないと感じることはありますが、他のオナホでもどうしようもないので仕方ないことです。

■ 選んだ理由
あまり失敗を選びたくなかったので、評判がいいこれにしました。

■ 悪い部分と良い部分
他に何個かオナホを持ってますが、シンプルイズベストって感じでかなり気持ちいいです。
使い方で色々な気持ちよさが味わえます。
大きいのでローションの減りが少し早いのが残念ですが。

■ 10点満点中、何点?
10点

■ 最後に一言
初めてオナホを買う方。
刺激が強すぎるのが嫌な方。
オススメです。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
未確認移動物体

■ 使用グッズ名
@15

■ グッズの見た目
ピンクです。でもって大きいです。なんでこんなに全長が長いの?と思えるくらい奥行きもあります。

■ 素材について
素材については、流石トイズハートと言ったところでしょうか。
セーフスキンは凄いですね。
暑い季節に購入したことがないのでわかりませんが、少なくとも冬はベタベタすることもなく、サラっとしていて大変好印象です。
匂いはほとんどしません。
いい香りのするボディーソープやシャンプーなどで洗ってあげると、次回使用時にその香りで楽しめます。

■ 実際の使用感
失礼ですが、ぶっちゃけ、数合わせで頼んだみたいなもので期待はしていませんでした。
初めて買ったホールがこの会社のこのシリーズの長女(?)、例の賛否両論の○○○ティーンです。。。
で、凄く凹んで、それ以降できるだけ避けようとしていたのです。
でも、その認識は間違いでしたっ!!
そもそも、こんなガバガバのホールに15って…神経疑うわ。とも思っていたのですが、実際使用してみると、使っているうちにどんどん空気が抜けていき凄いバキュームがっ。
ヒダは小さいのでほとんど無いのと一緒だろう…と思っていた矢先、このバキュームと相成ってすばらしい快感をもたらしてくれました。
このバキュームが最高潮に達する時に、なんとなくですが「ああ、これだから15ってつけたんだぁ」と思えましたw
特別空気抜きをしなくても、使用中に抜けていきますよ。

■ 選んだ理由
中型オナホ4個セットの数合わせ

■ 悪い部分と良い部分
良い点は、なんと言っても素材の良さと耐久性でしょう。
壊れる予感がしませんから(笑)
悪い点は無いと言えますが、強いて言うならばちょっと長すぎませんか??ってことくらいでしょうか。
そんな立派な息子さんをもっていらっしゃる方は凄まじいと思います。
普通のオナホがキツ系ですよ(苦笑)

■ 10点満点中、何点?
気持ちよさは9点です。10点あげたいのですが、上にはオリジナルホールとか、お気に入りがいますからこれで。
しかし、耐久があるので、総合で10点です。

■ 最後に一言
長く使いたいと思っている方には本当にオススメです。
どうやったら壊れるのか、自分にはわかりません(爆)
あと、ローションですが入り口に十分行渡らせるか、息子にしっかりと付けるかしないとなかなか入れにくいです。
と言うか、ありえないくらいローションは入ってしまうので、刺激とかの事も考えながら自分の量を把握すれば、もっと良いパートナーになってくれるでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
キョウ

■ 使用グッズ名
アットフィフティーン @15

■ グッズの見た目
ピンク色のナマコのようです。
大きく軟いので手に余ります。

■ 素材について(匂い・感触等)
手触りはさらさらしていて、匂いは気にならない程度です。

■ 実際の使用感
半立ちでも挿入でき、とても緩いです。
長時間の使用に適してると思います。
ヌルンと入れた後は、とてもマッタリとした感覚で1時間以上の使用も可能です。
抱き枕等の固定するものが有った方が良いです。
私は専用の抱き枕を買うまで普通の抱き枕に穴を開けて使っていました。

■ 選んだ理由
初めての購入なのでキツ系とユル系を同時に買ったのですが、
ユル系でコレを選んだ理由は、商品詳細でゲルトモを超えたユルひだ系の総大将!!
と書いてあり、これだけがなぜか際立って見えたからです。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は大きさです。抱き枕等が無い場合、軟く大きいのでプルプル揺れて使い辛いです。
良い部分は悪い部分と重なりますが、大きく軟いところです。手で使うには大きすぎますが、
固定して使う分には最高のオナホールだと思います。抱き枕が有るか無いかが分かれ目になるでしょう。

■ 10点満点中、何点?
手で7点 抱き枕で10点です。

■ 最後に一言
初めて購入する方やユルユルが好きな方抱き枕を持ってる方に勧めます。


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
四暗刻

【オナホ使用歴と使用個数】
2年 20個

【BESTグッズ】
@15 アットフィフティーン

【熱い想い】
実は、僕のオナホデビューのオナホは「あかねのリアル・ザ・フィール フィニッシュ」というものでした。
これはなかなか刺激の強いオナホです。
何故これでオナホデビューしたかと言うと、当初の僕の考えでは、「刺激が強い方が気持ちいにきまってる」と、思い込んでいました。
(当時の僕、なんて幼稚な考えなんだ・・・。)

それからというものの、生娘名器、つぼみちゃん、ウルトラハードホールといった、刺激の強いホールばかりを選び、使用してました。
そして、次は何を買おうかなとHPを巡回していると、人気が高いとの評判のゆる系の@15 アットフィフティーンを見つけました。
体験談を見てみますと、ホットパワーズさんの専属レビュアーである伊達直人さんが「無人島に何か一つ持って行くとしたら、@15を持って行きます。」とまで書いておられますので、「人気もあるし、ゆる系もいいかもしれないな、いざ!」。
(以前の僕であれば、ゆる系は見向きもしなかったでしょう。この頃から大人になりました(笑))
ついでだから、お得な選べる中型ホール4個セットで購入。
数日後、届きました。

第一印象は「箱でけーなー」でした。
そして開封後、「オナホでけーなー」と、箱とオナホ2つにいちいち感動しました。
手触りも良い、匂いも気にならない、大きいけど、使いにくいことはない、うむ、第一印象は良し。
そして早速息子を挿入・・・むむむ・・なんだ・・こ・・これは・・・。
今までに体感したことのない気持ちよさが襲い掛かってきました。

真冬のプールに飛び込んでも、平気でクロール15m泳げるような、はたまた宇宙服なしで宇宙に放り投げられても、15分は平気で無重力を楽しめるような、とにかく気持ちいです。
刺激がほしければ空気抜けばキツ系に変身しますし、いきそうになったら空気いれてゆるくすればいいし、これで長時間のプレイができます。
さらに、挿入口が大きいため、裂けることはまずありません。これで裂けたら、それはそれは素晴らしい息子の持ち主でしょうね。
恐ろしいです。
@15のおかげで、ゆる系の気持ちよさがよく分かりました。
今はゆる系のとりこになっております。
刺激の強いオナホを好んでいる方で、ゆる系をためしたことがない方がおられましたら、ぜひこの@15でゆる系を経験してみてはいかがでしょうか。
別の世界が見えてきますよ(笑)
僕も伊達直人さんと同じように、無人島に何か1つもっていけるのであれば、これを持っていきます。
ん?ローション?ローションなくても、気合で何とかなるさ!(意味不明)

【受賞コメント】
優秀コメント賞という素晴らしい賞をいただき、本当に感激です。両親に知らせられないのが残念でなりません(笑)これからもホットパワーズさんにはお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。今回の受賞、本当にありがとうございました!


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
なす

【オナホ使用歴と使用個数】
1年半 5個 

【BESTグッズ】
@15

【熱い想い】
コレが三回目の応募となるのですが応募するたびにベストグッズが入れ替わります。
今回は@15をベストにしました。
なぜ@15なのか。
理由としては、大きさ、バキューム力、使うたびに自分に馴染むの二つが大きな理由だと思っています。

・大きさ
自分は手が大きいのでコレくらい大きい方が握りやすいです。
逆に手が小さい人にはお勧め出来ないかもしれません。

・バキューム力
前回私は貫通系のオナホールをベストにしましたが、その反動でしょうか、バキュームの良さに目覚めてしまいましたw
空気を完璧に抜いて使うと大変なバキューム力が発生します。
横から見たら形が )( となるくらいです。
@15はマッタリ系と言われていますが、空気を抜いて使うと、あながちそうとも言えない気がします。
あまり、空気を抜かずに使ってマッタリと抜けるので、使い分けることも出来るような気がします。
また、バキュームを楽しみたいときはやっぱり一杯ローションを使ったほうがより気持ちいいです。
ローションはケチると快感が減りますよ?

・自分に馴染む。
いわゆるスルメの様なオナホです。
使えば使うほど気持ち良くなっていくような気がします。
どうしてそうなるのかは良く分かりません。
がまるで私のツボを学習しているんじゃないか?と思うほどです。
もしからしたら、生きているんじゃないんでしょうか?w

また他にも、
・臭いの無さ
・洗いやすさ(穴が大きいため洗いやすい)
・頑丈さ(裂けの心配が無いほどです)
・手触り
等も挙げられるかなと思います。

@15は僕オナの上位系だと私は思ってます。
僕オナに飽きた、または少しでもこのオナホに興味が有る人は買ってみて損は無いと思います。
私が保証します。

【受賞コメント】
まさか、努力賞まで行くとは思っていませんでした。
こんな拙い文章で逆に申し訳ない気分です。
何方かの参考になれば幸いです。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

私が最も好きなホール。
無人島に何か一つ持って行くとしたら、@15を持って行きます。
というか、ローションもないといけませんね汗

見た目は円柱状の筒型です。
私はもう見慣れましたが、初めて箱から出した時は大きくてびっくりしました。
重さも400gと中型ホールでは最重量の部類に入ります。

匂いはほとんどありません。よく嗅ぐとむしろ良い匂いがします。
セーフスキンという良質素材で出来ているためです。
セーフスキンは匂いは良いですし、耐久性もあります。
オナホ素材としては最良であると思います。
全てのオナホがセーフスキンで出来ていればと思うほどです。

実際に触ってみると柔らかいです。
400gの肉厚オナホでこの柔らかさですから、とても柔らかい素材でできていると言えます。

入り口は直径2cmの穴でエロ0デザインです。
内部も入り口の形そのままの太い穴です。
内部構造はピッチの多少荒い横ヒダになっています。
一番細くなっている部分が15mmでここから@15の名前がついたようです。
細くても15mmというのはオナホとしてはとても太い穴です。
ですから、@15は低刺激のオナホだと言えます。
入り口が太いので半立ちでも楽々と挿入可能で、ふにゃちんですら挿入が出来ます。
ふにゃちんで挿入しても内部からの低刺激が気持ちよくだんだんと勃起してきます。
完全に勃起しても刺激がゆるいので、まったりと長時間使用することができます。
この事が@15の第一の魅力なのですが、@15の実力は実はこの後で発揮されます。

というのは、まったりとピストン運動を繰り返していくうちに
内部のエアがだんだん抜けてきてバキューム力が発揮されてくるのです。
バキューム力を発揮した@15はゆるいホールではなくなります。
横ヒダが亀頭にからみつく刺激の強いホールとなるのです。
低刺激から高刺激へと変化するオナホール。これが@15の最大の魅力です。

@15の事を低刺激すぎて気持ちよくないと評価する人もいます。
しかし、このような人は@15のコントロールが上手く出来ない人であると言えます。
@15のバキューム力は人工的に発生させることも可能です。
@15の先端部分を手で握りしめてエアを追い出してから挿入するのです。
そうすれば、初めから強いバキューム力が発生します。
HなDVDを見ながら興奮して行き所だなと思えば人工バキュームで逝くことも可能です。
強いバキューム力が発生してしまったせいでオナホに逝かされるというのが嫌であれば、
一度@15から息子を抜くことで@15にエアが入り、再びゆるいホールに戻すことができます。
1台2役、ゆる系ホールからきつ系ホールの刺激を兼ね備えた高機能オナホール。それが@15です。

似たホールにはゲルトモがあります。
オナホとしてはゲルトモの方が先ですから、@15の方がヒダ版ゲルトモと呼ばれる事があるようです。
ゲルトモとの違いはゲルトモの内部構造がイボであるのに対し、@15が横ヒダである違いです。
それから若干@15の方が肉厚で重たいので@15の方が使いづらいかもしれないです。
私はとっくの昔に慣れてしまいましたが。

悪い部分は、んー。しいてあげると大きくて重たい事かなぁ。
慣れないうちは、ローションがだだもれになる所も悪い部分かもしれません。
しかし、大きい所も重たい所も、肉厚という点で実は@15の良い部分なんですよね。
ローションがだだもれになる所も、ローションを入れる量を調節できるようになれば防ぐことができるので、実は欠点無しのオナホールです。
良い部分は書き尽くせないほどあります。
まず、耐久力が抜群です。
私のMY BESTホールなので、@15は予備用として2つ持っています。
しかし、@15に簡易ホールなどをつっこんで使ったりもしていますが、一向に壊れる気配がありません。
@15がどういう終演を迎えるのか想像がつきません。
おそらくオナホ史上最大の耐久力を持ったオナホです。
一度買えば半永久的に使える気がします。
長く使えると言うことは、コストパフォーマンスに優れているという事になります。
いくら気持ちのよいホールでも壊れてしまえば、捨てなくてはいけないですからね。

バキューム力を調整することができれば
低刺激から高刺激へと自由自在に息子を刺激できる点も良い所です。

上の方にちょっと書きましたが、
小さめの簡易ホールやオナカップのインナーと合体するアウターホールとして使えるのもおまけ的な使い方ですが、@15の良い所だと言えます。
簡単に説明しますと、代表的な使い方としては、簡易ホールの代表の「ボクのおなぺっと」なんかが使いすぎで先のほうが貫通してしまったとしますよね。
そしたら捨てなきゃな、なんて考えるのが普通ですが、貫通した「ボクのおなぺっと」を息子を挿入したまま@15につっこんでみて下さい。
@15のバキューム力と締め付け、ボクのおなぺっとの細いピッチのヒダがコラボした究極ホールの完成です。
このように他のオナホと組み合わせることのできる素材としての価値もあるのです。
これは@15が広い入り口と柔らかく広がる素材で出来ている点を生かした使い方なのです。
合体ホールとして使ったあとで、挿入したオナホを抜いてしばらく放置しておけば@15は元の状態に戻ります。
多少広がった挿入口ももとの大きさに戻ります。

@15の魅力を語れと言われればまだまだ続けることは可能ですが、あまり長いと読む気も失せてくると思うのでこの辺で辞めておきます。
とにかく、良い点ずくしの傑作ホールです。

10点満点で文句なしに10点です。
@15に10点を付けなければ、他に10点をあげられるホールはありません。
100点あげても良いぐらいです。

オナホを語るのに@15は欠かすことのできない傑作ホールです。
オナホユーザーはとにかく一度は使ってみるべきホールだと思います。
ゆるすぎる刺激に「自分には向かないな」と思った人はぜひエアを抜いてみて下さい。
バキューム力が強すぎて刺激が強くなった人は、息子を一度はずしてエアを@15に戻してあげて下さい。
コントロールが可能になれば、自分の求めていた刺激を与えてくれる究極ホールへと進化します。

私はオナホを使い始めて150種類以上試していますが、@15が最もお気に入りです。
オナホを使ったことのある人は、ぜひ一度は試してみて下さいね。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
@15 アットフィフティーン

■ グッズの見た目
デカッ!と思いました。想像してた以上です・・。
持ってみるとズッシリしていて結構重たい

■ 素材について(匂い・感触等)
触ってみるとサラサラしていて手触りは良いです

■ 実際の使用感
入り口は親指がスッポリ入るぐらい大きく、ローションが入れやすいです。
ホール自体が大きいのでローションはやや多目に入れます。
挿入してみると締まりは強くなく、ユル系というのに相応しいでしょう。
ピストンを開始するとペニスへの絡みつきがすごいと思いました。
空気抜きするとさらに絡み付いて、気持ちよさは最高です。
ピストンはややスローで行い、ヒダの感触を存分に味わうのがいいと思います。
時間が経つのも忘れ、ヒダの感触に浸りながらフィニッシュ。
個人的にイッた時の快感が他のホールより格段によかったです。

■ 選んだ理由
人気が高かった所

■ 悪い部分と良い部分
良:ユル系ならではの気持ちよさ
悪:やや重いところ

■ 10点満点中、何点?
10点。ユル系好きというわけではないけどこのホールは本当によかった!

■ 最後に一言(こういう人にオススメです等)
まったりプレイに最適で、快楽を求める人にもオススメです


--------------------------------------------------------------------------------

■三重県 キノ様 by第3回オナホ選手権

ユルユル系とヒダヒダ系が好きな僕は、この商品に一目惚れしました。
しかし、注意深く優柔不断な性格なのですぐ購入とまではいきませんでした。
他のサイトでの評判などを観覧していると、かなり高評価!!
「これは買いだ!!」と思い、やっと注文。

翌日届いて早速開けてみるとその大きさに驚きました。
大きいことは知っていましたがまさかここまでとは・・・

穴が大きいのでローションが入れやすかったり、臭いもなくサラサラなのが良いですね。

使用感はヒダヒダが絡み付いて気持ちいい(笑)
すぐ昇天というわけでもなくユル系なのでじっくりと快感が襲ってきます。
じっくりとは言えど恥ずかしながら我慢強くないので5分でイってしまいましたが(汗)

ユル系ではありますが、空気抜きをすればちゃんと吸い付いてくるので、
「ユルユル過ぎて気持ちよくないのかも・・・」という心配も無かったです。

他に気になったところは、やはり重いので手に持ってやるのは疲れるかと・・・
何かに固定して使うのがいいかもしれません。
寝ながらやるのもいいと思います。(持ち上げれば後は自分の重さでで落ちてきます)
僕は寝ながら使用しています。ローションを入れすぎると漏れてくるので少量にしたほうがいいかと。
足りなくなったら足せばいいですしね。

耐久性も素晴らしいと聞くので1個買っておいて損はないと思いますよ。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人様 by第3回オナホ選手権

好きなオナホを2つも書いてよくばりですが、最近になって思うのですがこの2つのオナホ(ゲルトモと@15)は兄弟です。
最大の利点を共有しています。違いはイボかヒダかというだけです。

オナホにはまりはじめていろいろなオナホをためしました。
話題のセブンティーンや定番の東京名器も使ってます。
ホットパワーズのスーパーベストホールもとても良いホールです。
しかし、結局ゲルトモ、@15に帰ってくるのです。

ゲルトモ、@15の特徴はガバガバのユルユルホールなのに、
使っている内に自然に空気が抜けてきてバキューム力が発生し、やがてはきついホールになるのです。
きつすぎれば空気を入れてバキューム力を調整すれば良し、すぐにバキュームしてほしければ、上のほうを握って空気を追い出せば良し。
長い時間まったり楽しむことも、逝きたくなったら逝ってしまうことも ゲルトモ、@15を使いこなせるようになれば自分の好きなところで逝けます。

オナホに強制的に逝かされるということがないのがこの2つのホールの良い所です。
他にも良い点はたくさんあります。 まず強度です。
私は最近裏返して洗うとオナホが痛むのでしていませんが、 この2つのホールは仮に裏返してもびくともしません。
ゲルトモの方は裏返すとイボが良い具合につぶれてさらに気持ちよくなりました(笑
強度が強いオナホということは一度買えばずーっと使えます。
しかも、ゲルトモ、@15は使い込んでいく内にだんだんなじんで気持ちよさが増していくのです。 進化するオナホール(笑
まるでポケモンのようですね。

東京名器もオナホの気持ちよさとしては相当なものでゲルトモ、@15に匹敵するかもしれません。
しかし、使っているうちに壊れて捨てなければならない日がやってきます。 強度がもろいからです。
ゲルトモと@15は自分で気持ちよさをコントロールでき丈夫で長持ち。
しかも、使っているうちにどんどん自分になじんでくる。 まさに最強のホールです。

2つの違いはヒダかイボかなのですが、 @15の方が重く使い辛いです。
慣れればなんということはなくなりますが。
自分がヒダ派なのかイボ派なのかは2つとも買って使っている内にわかってきます。
私は最初ヒダ派なのかと自分で思いこんでいましたが、 実はかなりイボが好きだとゲルトモに教えてもらいました。
飽きるのが嫌ならゲルトモ、@15を交互に使うだけでも良いです。 まさに双璧。

今後のオナホメーカーはいかにこの双璧の上を行くホールを開発するかでしょう。
ホットパワーズのオリジナルホールにはものすごく期待していますよ。


--------------------------------------------------------------------------------

■兵庫県 神戸零発進様 by第3回オナホ選手権

@15は各レビューや詳細情報に「極端なユル系」とか「ガバ系」とか表現されてて損をしてますヨ。

使用感:現存するオナホでNo.1のお気に入りですからMY殿堂り!
リアル系でも刺激系でもない印象を受けますが実はコノ@15こそリアルと刺激の融合に成功した逸品と言えます。

空気を抜いてバキューム力を高めるとマ〇コの包み込むようなリアル感を演出し、
さらに肉厚効果で締めるというよりは上下から挟み込むような刺激を与えてくれます。
(手オナの場合は指で上下から挟み込む力を加えますもんね)

匂い:ほとんどしない…というか昔の商品と比較したら現在販売されている商品はどれも匂わない部類に私は感じますけど…

耐度:秀逸!
触った瞬間にわかりますよ…コレ壊れないなって…だからメンテも楽!

重量:重い!
私は腰オナ派なのでハンドホールを固定して使う事が多いのですが
@15の重量がプラスに作用してます…布団を丸めて突っ込むだけで安定しますから。

長さと伸び:長いし軟らかいのでよく伸びる!
手オナの際は左手で挿入口をペニーの根元に押え付け、右手で底の部分を掴んで引張って上下に…ドピュ!
ふぅ…お疲れさまでした!


--------------------------------------------------------------------------------

◆ ハンドルネーム
黒豚

◆ 使用グッズ名
@15 アットフィフティーン

◆ グッズの見た目
はじめてのオナホでキツ系の処女のアソコと一緒に購入しました。
パッケージがやたら大きく、約40mm底上げされてました。
息子が入りきるかどうかぐらいの大きさだと思ってましたが大きくて驚きました。

◆ 素材について(匂い・感触等)
匂いは殆どしません。嗅ぐと多少の匂いがしますが結構いい匂いですよ。
この匂いがいいと思わない人もいるかもしれませんが嗅ぐ気にならないとわからない程度。
素材はさらさらなのに持つとしっかり、不思議な感じ。
抵抗なく裏返せるので洗うのは楽です。

◆ 実際の使用感
入り口が大きいのでローションを入れるのはとても簡単です。
たっぷり入れたくなってしまいますが、他の方が言う通り入れすぎないほうがいいです。
後に処女のアソコのキツ系を使って初めて気づきましたが挿入が楽で、ローションも漏れにくい。
すごく気持ちいけどすぐにはイけないのがとても良いと思います。
かなりゆっくり動かすと内径の工夫がされているのがわかりますが、それが良いのか悪いのかはよくわかりません。

◆ 選んだ理由
初めてのオナホールだけど中型を使ってみたいということでキツ系の処女のアソコとユル系であるこの商品を選びました。

◆ 悪い部分と良い部分
とにかく扱いやすいです。無臭・サラサラ・持ちやすい・(ローションを)入れやすい・挿しやすい・洗いやすい
悪いところが特に思い浮かびません。ただ、おまけのローションは酷いです。捨てちゃいましょう。
あとはパッケージが大きいので店で買うときは注意というぐらい。

◆ 10点満点中、何点?
10点。3000円でこんなにしっかりとしたオナホールを買えるとは思ってませんでした。

◆ 最後に一言(こういう人にオススメです等)
扱いやすいく、オナホールを楽しめるので、
初めての人におすすめ!


--------------------------------------------------------------------------------

■埼玉県 jon-1256様 by第2回オナホ選手権

オナホ選手権、2回目の応募になります(笑)
前回もこの商品を選びましたが、今回もどうしても@15の気持ち良さを伝えたくて応募しました。
何が僕をここまで駆り立てるのか?それは類稀なるユルさから味わえる極上の快楽です!

ヒダヒダのゆるゆるがローションと上手い具合に絡まって、僕のアソコを物凄くいやらしく攻めてくるんです。
イキそうでイカせてもらえないもどかしさみたいなものも感じちゃいますね(笑)

長時間プレイに本当最適ですよ。ただ重量が結構あるので、1時間もやってると相当に腕が疲れてしまいますが。
ゲルトモやボクのおなぺっとユーザーなら絶対当たりと思えるオナホールになる事間違いなしですよ!


--------------------------------------------------------------------------------

【お名前】

和田四郎

【使用グッズ名】

@15 アットフィフティーン

【グッズの見た目】

想像していたよりも大きい!
ゲルトモよりも一回りは余裕で大きいです。

穴も均等な広さで外からきっちりと丸見えなのです。
卑猥度は少なめですね。何かのお菓子にも見えなくもない。

【素材・感触等】

ホールの表面はホール特有のベタベタ感が全く無くて快適。匂いも無し。
耐久性もありそうな肉厚感、ちなみに裏返して洗っても問題ありませんでした。


触り心地はブルンブルンって感じ(笑)
肉厚抜群の為、固定して使用しても良い感じに使えそうです。

【使用感】

他のホールと違ってローションの注入が非常に簡単な為、思わずローションを入れすぎてしまいました。
気を取り直していざ挿入!おおお、挿入も簡単で、ローションが周りにべとつかなくて良い感じです。

ユル系ユル系とは色々な場所で見ておりましたが、確かにこれは間違いなくユル系の中のユル系ですね!
とにかくホールによる圧迫感が他の商品より圧倒的に少ないです。

ローションをたっぷり入れたせいもあるかもしれませんが、この挿入感は普通のホールではなかなか味わえない。

この感触を僕は知っています。
そう、それは「凄い濡れる女とのSEX」の時の感触です。
あのいつまでもピストン出来そうな・・・そんな錯覚に襲われます。

ユル系好きの人にはたまらないでしょうね?。
僕はすぐイキたい派なのでホールを握る圧力を強くして15分程度でイってしまいましたが、その気になれば1時間はずっと楽しみ続けられると思います。

【選んだ理由】

あのゲルトモの後継機という事で結構話題になっていた為

【最後に一言】

耐久性も抜群でベタつきや匂いも無し。
ユル系好きなら(ゲルトモ好き)なら買って損は無いと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■埼玉県 jon-1256様 byオナホ選手権

結構新し目ですが柔らかさにメロッメロッです。
きっと好みが別れるでしょうね?これは。

ハッキリ言ってユルユルのヒダです!
素材もサラサラでベトツキは全く無いっ!
でも外側をしっかり握って擦るのでサラサラなのは良いことだ。

内部は微妙に広さを変えているようだが気が付きません。
でも多分ソレが繊細な快感を出しているのかも!?


--------------------------------------------------------------------------------

■東京都 moon様 byオナホ選手権

ゲルトモの後継機と言われる@15ですが、そんな事を言われたらゲルトモユーザーとして
買わずにはいられないじゃないですか(笑)

届いた現物を見ると、確かに穴が広い!これだけ広い穴はゲルトモか@15しか無いでしょうね。
ゲルトモで学んだ「ローションを入れすぎない」点に注意して(穴が広いからローションが漏れやすいのです)
いざ挿入してみると、おぉぉぉ!とゲルトモの快感に目覚めた時の感動と同じものがこみ上げます。

あちらはイボイボのユルユルだったけれど、こっちはヒダヒダのユルユルです。

どちらも甲乙つけがたいユル気持ちよさです。まったり感は@15の方が若干だけどあるかもしれません。
ハッキリ言ってどちらが1位でも良かったのですが、思い入れが深い分ゲルトモを1位にしました。


--------------------------------------------------------------------------------

■兵庫県 プーアル様 byオナホ選手権

こちらはトイズハート社のゆる系ホールです。

内部が螺旋状になっていて、スライドさせるといい感じで刺激があります。
素材もサラサラで人肌に近いです。

難点は中のローションが漏れてくるので、少なめが良いです。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

@15 アットフィフティーン


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!