2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-12(Mon)

エルファースト&エルセカンド

エルファースト&エルセカンド



エルファースト&エルセカンド

見るからに簡易ホール!小さくてお手軽な2種類が発売です。

最近、簡易ホールのクォリティーが上がってきたと思いませんか?
ちょっぴり肉厚になっていたり満足にストロークが出来るほど長くなっていたり…
とても良い傾向だと思います。
しかし!!その分、お値段のレベルも上がっている気がしませんか??
そりゃあそうですよね、ボリュームと完成度が増せば中型ホールに近付きます。
ってことは開発費や素材を作るお金も中型ホールレベルまで上がってしまうわけです。
気持ちいいのは良いけれど、お値段がお手頃じゃなきゃ簡易ホールとしては微妙ですよね…

そんな悩みもこれで解決!僕たちのお財布の味方となるであろうホールの紹介です!
結果から書いてしまうとどちらも気持ち良いグッドなホールです。ヤルネェ!!
2つの商品が同時発売となっていますので、1つずつ紹介していきたいと思います。


【エル・ファースト】

こちらの商品は内部構造がツイスト加工になっています。
パッケージにも「この長さでも体感できるねじりを堪能しよう」と書いてあります。
凄いですね。流石トイズハートです。
『小さいホールでも余裕だぜ!』といった自信を感じさせますね。

パッケージを開けて中身を見てみます。
…小さい!箱の大きさから予想はできていたがこれ程までに小さいとは!
しかも貫通式となっております!本気だ!徹底して簡易ホールの王道を突き進んでいる!
挿入口のすぐ上にはクリトリスっぽいお豆があるものの、穴自体はただの丸い穴です。
外観に目立った装飾があるわけでもなく簡易ホール以外の物には見えません。
油臭は若干ありますがべたつきはほぼ皆無でした。それでもプニプニだから素晴らしい。
これもトイズハートの成せる業ってやつでしょうか?恐ろしい子…

さてさて今回は早めに挿入です。
2種類のホールを紹介しなきゃいけませんからね、大忙しです。
右手にオナホ、左手にオナホ。見た目はバーサーカーです。オナホバーサーカー。
腕が4本あったら、まおうのつかいのようにオナホを振り回してライフコッドを燃やしにいきます。
…おっと、なんという脱線。早く切り上げなければ長文になってしまう。ぬわー

ローション注入はすぐに済みます。貫通式なので裏側からドボドボいっちゃいましょう!
挿入するとすぐにツイストを感じることができます。それを超えるとすぐに出口なんですがorz
しかし小さい割りに中型ホール以上にねじれている気がします。そのうえ刺激もあります。
ストロークの間隔が狭くなってしまうのが、ねじれを体感させることに効果的なのかもしれません。
ストロークの間隔が狭くなるとピストンの速度も増してしまう気がします。
今度は内部構造を感じるためにゆっくりとピストンしてみました。
変わらずツイストは感じられますが、刺激はかなり減った気がしました。

どうやらファーストは内部構造的には刺激が弱めなようですね。
ピストンが早くても遅くても、ツイストで感じられる刺激はとても心地の良いものなので
ゆっくりまったりオナニーを楽しみたい方にはあっていると思います。
とても気持ちが良かったので簡易ホールとしては8点あげられますね☆ミ




【エル・セカンド】

こちらはトライアングル特殊構造が推しの商品です。
なんと内部構造とパッケージ以外がファーストと全て同じでございます。
手を抜くところはしっかり手を抜く!これもトイズハートクォリティーなのです!
…ということなので 見た目・感触・匂い これらは省略させていただきます。

オナホバーサーカーも少々疲れ気味ですが2Rに突入です。
セカンドはツイスト加工がありませんのでストレートで出口に到達してしまいます。
後半に配置されている大きな突起が最大の山場でしょうか。
さて、どの辺がトライアングルなのか。それは内部の壁の形でした。
通常のオナホは円柱が主流なんですが、セカンドは三角柱のようになっています。
だからといっておちんぽに与えられる刺激に変化があるかというと、そうでもありません。
トライアングル構造は至って普通のオナホと変わらない構造だと思います。

セカンドの良いところはピストンの速度を変えても安定した刺激を与えてくれるところですね。
ただちょっと内部の突起が大きすぎるのでゴリゴリ感が目立ってしまいがちです。
ゆる系オナホが好きな方は不快に感じてしまうほどの感触だと思います。
ファーストに比べると使用感が若干劣る気がするので7点くらいでお願いします。
勢いのあるオナニーで刺激を求める方には激しくオススメしますね。
激しく使用しても簡単には壊れないのでコスパ的にも申し分ないと思います。


どちらのオナホも普通の簡易ホールよりはレベルが高いです。
この短さで貫通系なので亀頭が向こう側からこんにちわするのはご愛嬌ってことで…
初心者の方々はこの商品から始めてもいいのではないのでしょうか?
エル・サードを開発する予定があればヒダヒダ構造で作って欲しいです(佐藤/10/4/11)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

エルファースト&エルセカンド


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!