2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-21(Tue)

雪月花 可憐三姉妹

雪月花 可憐三姉妹



雪月花 可憐三姉妹

素材の固さが途中から変わる!?シリーズ商品を3種類入荷!

超肉食系女子 舞がそれとなく売れ続けているエーワンさんからの新作です。
今回のシリーズホールも肉食系シリーズでお馴染みとなったあの技術をフル活用しています。
素材の固さが途中から変わるという、当時は大変新しい技術だったんですけどね。
いまでも十分凄いのですが、もう一段階進化すればもっと評価されると思います。
しかし今回も同じようなコンセプトで3種類同時発売!と、エーワンさん自信満々ですな!

箱絵についてですが、どのキャラも可愛くてサクッとまとめられる気がしません。
しかしここでまとめておかないと後々ひどい事になるので頑張ります。
ということで沙雪姉さんはめちゃくちゃ美人です。
藍色の長髪ですごく大人っぽいです。まさに大和撫子って感じ。
着物がはだけておっぱいポロ?ンとしてるところがオナホパケらしいですね。

次女の美月さんもすごく可愛い。赤髪ということは活発キャラでしょうか?
逆に某花屋の娘のようにおっとりしている感じかもしれませんけど。
その美貌で男たちのハートをキャッチしているに違いありませんね。

期待の三女さんについてはもう言う事無しですね。
ありのままでいてくれれば僕はしあわせです。これ以上成長しないでください。

そういえばこの絵師さんはIKBを書いた方と同一人物ですかね?
IKBの時より上手くなっている気がします。いやー綺麗だ。
箱絵が良すぎて他の話題に移れなくなりそうです・・・。
まぁ、それではいかんのでエーワン大好きな僕がバッサリレビューをしていきますよ!
どうせ今回のレビューも長くなるので1つ1つ分けてレビューしていきたいと思います。(佐藤/10/9/18)

【長女 沙雪 使用レビュー】

まずは長女さんです。
見た目はかなり大きめの真っ白非貫通系オナホです。
パッケージにも記載されていましたが、560gの凄まじいボリュームです。
匂いなどはほとんどなく、パウダー振りまくりでサラサラです。
さてさて期待の感触ですが、沙雪姉さんは挿入口付近のみ固めで、残りはすべて柔らか素材になっているようです。
素材の固さの差は意識せずともわかるくらいハッキリしていました。
固いところはめちゃめちゃ固く、柔らかいところはなかなか柔らかい。
テーマに沿っていて良く出来ていると思います。気持ち良さは別として!

そろそろ挿入です。ぶっちゃけ【ココ】だけ読めばバッチリです。
挿入口は小さめですが素材が固く、ローション注入がとても簡単です。
おちんぽ挿入もラクラク!・・・と思ったら意外と大変でした。
素材が固くておちんぽがヌルッと滑ってしまうのです。
おちんぽとホールをグッと押し当てながらどうにか挿入。
あとは思うが侭にストロークするだけです。誰でも出来る簡単なお仕事です。

内部構造は比較的クッキリしていて細部までおちんぽで感じることができます。
ザラザラと裏スジに絡み付いてみたりツルッとした箇所があったり・・・
しかし大切なのは内部構造ではありません。
素材の固さが変わる部分。そこが重要なポイントなのです。
挿入して間もなく柔らかい素材に到達してしまうので、
余程大げさにストロークしない限り亀頭が固い素材の部分に当たることはありません。
つまり素材の固い部分は直接的な刺激を生まないということです。
『沙雪姉さんは大人だから内部は柔らかくほぐれているけど挿入口はキツいよ!』
ってイメージなんでしょうね。実に良く出来た設定です。

極上の快感があるかと言われればそうでもないので10点満点中7点とします。
「気持ち良いのに射精できない!」的な体験を求めている方にオススメです。

【次女 美月 使用レビュー】

次に次女の美月さんです。
実はホールの外観や使われている素材は全シリーズ同じなので
匂いやベタツキなどは上の沙雪姉さんを参考にしてください。
沙雪姉さんと違うところはホールの固さ、細かく書くと『固さの割合』です。
文章で説明するのが難しいですね。つまり固い部分と柔らかい部分の硬度は同じですが、
固い部分の長さと柔らかい部分の長さが違うということです。
わかりにくかったらごめんなさい。僕も書きながら混乱しています。
とりあえず、沙雪姉さんは挿入口付近のみ固かったのが、
美月さんは挿入口からホール中腹あたりまでが固い素材になっているって感じです。
この感触の違いは指で触るよりもおちんぽを挿入したほうがより感じることができます。

挿入口付近の造りも沙雪姉さんと同じなので挿入までの手順は一緒です。
このシリーズは全種類、挿入口付近が固めなのでどのホールも慣れるまで大変かもしれません。
2本目なのにおちんぽがツルンツルン滑ってイヤになりましたorz

いざ挿入してみると内部構造も沙雪姉さんとほとんど変わらないのですが・・・
沙雪姉さんに比べて美月さんの内部は若干ぼんやりしたかな?という印象ですを受けます。
しかし美月さんは固い素材が少し長めに続いていくので大きな刺激を生み出します。
内部構造がぼんやりしているので固い素材でもガリガリされず、適度に気持ち良い刺激です。
そのうえ固い素材と柔らかい素材の境目が良い位置にあるのでアクセントも加えられました。
沙雪姉さんは柔らかい部分に飽きが来てしまうかもしれませんが、
美月さんは締めまくった後にひとときの安らぎを与えてくれるのでなかなか飽きることはないでしょう。

まだまだ余裕・・・!と、油断しているとササッとイカされちゃうタイプのホールです!
シリーズ全体に言えることですが、硬度の差が極端すぎてちょっとアレなので7.5点とします。
雪月花シリーズの中で1番平均的な固さ比率なので初めて試すのなら美月さんで決まりだと思います!

【三女 優花 使用レビュー】

最後は三女の優花ちゃんです!
箱絵的には超期待!しかしお姉さんたちの使用感から考えるとかなり不安・・・
そんな複雑な気持ちにさせてくれるところがまた可愛い!おじさんニヤニヤしちゃう!

と、まぁ箱絵を見ている段階までは良かったんですがね、実は当初、このホールには穴がありました
ホールなんだから穴があって当たり前なんですけどね、ってアレ?これ整っちゃってます?さとっちです!
はい。ええっと、その、穴と言っても弱点とか欠陥とか、そういう意味での穴があったんです。

撮影で使った優花ちゃんは固さの比率がパッケージに記載されたとおりで完璧だったんですが、
レビュー用として我が家にやってきた優花ちゃんは全体的に柔らかかったのです。
そんな事実を目の当たりにして僕は
『お!・・・お?これなんか違うんじゃないか?店で触ったやつと全然違うぞ?
はは?ん、なるほど!我が家に来てデレやがったんだね優花ちゃん!おじさんニヤニヤしちゃう!
ってそんなことあるかーい!!レビュー書けないやないけぇ!犯し倒すぞ!!』
と叫んでいました。一人で。

もしかしたら何かの手違いで長女の沙雪さんが封入されてしまったのでは?
と思い軽く指を入れて内部構造を確かめてみました。
すると内部構造はツルツルで明らかに長女、次女とは違うものでした。
やっぱり優花ちゃんは僕にデレてしまったでしょうね。
そうまでするならその心意気を受け止めるのが漢ってやつです。
どう考えてもレビューを書けるものではないと知りながら挿入してやりました。

翌日、ホッパに置いてある在庫の硬度を確かめてみると
固い部分がなく常にデレている優花ちゃんがたくさんいました。
念のため長女、次女の硬度も確認したところ、特に異常はみつかりませんでした。
どうやら優花ちゃんだけが僕にデレているようなのでエーワンさんに直接問い合わせてみました。
優花ちゃんの件を相談すると快くしっかりとツンな優花ちゃんを再送してくれました。
他社からも数件問い合わせがあったらしいので、今後の優花ちゃんには心配がなさそうです。

ちゃんとツンした優花ちゃんとの甘い夜は、案の定キッツキツで予想通りの結果でした。
内部構造がツルツルなのがせめてもの救いでしょうか・・・。
キツ系が好きな方にはオススメですが、優しさを求める方は購入を避けたほうが良いかもしれません。
ツンツン優花ちゃんの使用感は10点満点中5点でちょっぴり低めにさせていただきます。
未使用分(※ホッパ在庫分)の商品交換などの対応が良かったエーワンさんには9点あげますけど!
優花ちゃんデレデレ現象のトラブルは解消されたので今後は安心して購入できると思います。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

雪月花 可憐三姉妹


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!