2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-06(Mon)

並木優の名器再現

並木優の名器再現



並木優の名器再現

人気AV女優!並木優ちゃんがオナホールになりました♪

私の記憶が確かならば、つい先日も初美りおんという女優さんのオナホをレビューしたような気が…。
AV女優オナホ続きますね?。この先もまだ控えてますのでお楽しみに。
それにしても並木優ちゃんカワエエですな?。

さて、この商品は、アダルト雑誌のベストSPECIAL・AVメーカーのKUKI・ペペローションでお馴染みの中島化学
そして日暮里ギフトの4社が、人気AV女優“並木優”ちゃんを忠実に再現させた名器シリーズ第六弾だそうです。

付属品には並木優ローションの他に、メイキングDVDまで入っておりますよ。
このDVDがまたイヤらしい感じの作りで、肝心なところで終わっちゃうのですよ。
続きはAVショップで正規DVDをお買い求め下さい的な感じ♪
「並木優の名器を完全再現 リアル・オナニーホールをつくろう! 並木優」というタイトルのDVDです。

見た目は名器降臨をそのまま小さくしたような感じです。
本当にそのまま小さくしたような感じなのです。非貫通系ですけどね。
名器降臨をお持ちの方は想像つきやすくて良いかもしれませんね。

1.2kgという事ですが、これが実に中途半端なサイズなんですよ。
片手では使えないし、両手で動かすしかない。
据え置きの大型ホールとして使う事も出来ますがサイズが小さい。

普通の大型ホールにチャレンジしづらい方にベストサイズかも。
普通の大型ホールより洗いやすいし隠しやすいし腰も振れますからね。

素材は今までの日暮里素材とは異なります。
違う工場で作ったものですね。なかなか高品質ですよ。
なかなか柔らかいですしね。証明と同じか、もう少しハリがある感じです。

内部は画像の通り、イボづくしな感じです。
こんなイボだらけのオマ●コがあるか!と思わず突っ込みかけてしまいましたが
並木さんの名器を忠実に再現したと仰っているのですから仕方ありません。

細かい事は抜きにしてぶちこんでみましょう。
まずは両手で持ちながら動かしてみる事にします。
騎乗位ってやつですよ。うん、気持ちイイっす。
イボのコリコリ感を存分に味わえます。
柔らかい素材の適度な圧迫感と、イボの擦られ感を堪能。

チンコが20cmくらいのBIGマグナムでなければ、底も突き抜ける事はないでしょう。
海外クラスのBIGマグナムならヤバイかもしれません。

さて本領発揮のお時間がきました。
そう、腰振りタイムです。
腰を振って使った途端、イボのコリコリは減少し自然な使用感となります。
気持ち良さも一気に上がります。きんもぢいいいいいいいいいいいっっっ!
余裕で発射しそうになるので、腰の動きを止めて使用感をPCにメモったりしてみます。
仕事とは言え何ておまぬけな姿…。

小さいので視覚的には不自然で興奮出来ない気もしますがそこは人それぞれ。
気持ち良さは確かなものです。やっぱり腰振りは最強ですね。

ファンの方や、普通の大型はサイズや価格で手が出せないという方へオススメします。
まぁ僕だったら普通に普通の大型を選びますけどね。
10点満点中7点(両手持ち)&9点(腰フリ)とします(徳川/10/8/25)

■北海道 伊達直人さんの体験談

日暮里ギフトの新作ホールです。
大型ホールに分類されるのかなぁ?
価格は中型にしては高めですが、肉厚は大型ホールとは言えないぐらいのレベルですねぇ。
中型と大型の中間といった位置づけのホールでしょうか。

見た目は女性器の腰のあたりを再現したホールです。お腹のあたりは平らになっており
平らな所に置いてバックスタイルでピストン運動させるのが正しい使い方なんでしょうかね。

匂いはそんなにありません。
オナホとしてはめずらしいですよね。

実際に触ってみると柔らかいです。
匂いといい素材といい合格レベルです。

挿入したときの第一印象は、日暮里らしいオナホだと思いました。
というのは内部構造です。
名器の品格系とでも言いましょうか。
もうこういう内部構造のオナホがいくつでたのか
確認しようがないぐらいお馴染みの内部構造です。

しかし、並木優の名器再現は大きさが実に中途半端ですね。
もっと使い勝手の良い大型ホールもいくつもありますし、
中型として使うのなら同じぐらいの価格で沢山良い中型ホールもあります。
結局私はこのオナホの良い点はあまりみつけられませんでした。

使用感が悪い訳ではないですが、このオナホじゃなければいけないという点もないかな。
手に持ってピストン運動をさせるには形が良くありません。
下腹部が平らにカットされているので、バックスタイルで腰オナするのが正しい使い方でしょうね。

使用感はまったりですね。
内部構造が無次元加工で素材が柔らかいからです。

悪い所はなんといっても価格でしょう。
高いですよ。
同じお金を出せば中型ホールが2?3本買えてしまいます。
腰オナ限定であるところもオナホの使い方としては悪い所です。

良い所は箱に写真として使われている並木優ちゃんがカワイイところでしょうかね(笑
DVDが付録としてついています。
こういう付録DVDは良いと思います。
HなDVDもオナホも使用目的は同じですから。
もっと早くこういうコラボがあっても良かったのではと思います。
しかし、この付録DVDの内容は頂けません。
要するに製品版のDVDを買ってもらう(もしくはレンタルしてもらう?)ためのダイジェスト版です。
およそオナニーに使えるような内容になっていません。
って考えると、DVDが付録になっている事も
悪い点なのか。。。

10点満点で6点にすることにします。
減点の理由の一番大きな点は価格に対する評価ですね。
それから、大きすぎず小さすぎずという中途半端な位置づけが良くなかったです。

しかし、使用感が悪い訳ではないので、並木優ちゃんのファンは買ってみても良いのでは?
でも、決して並木優ちゃんのアソコが忠実に再現されている訳でもないとは思いますが。。。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

並木優の名器再現


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!