2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-15(Thu)

プラチナデート

プラチナデート



プラチナデート


一昔前までは遠隔操作グッズといえば「飛っ子」が定番だったのに、最近は色々なものが発売されております。
技術革新万歳!どのメーカーもリモコングッズを開発する技術を手に入れたという事でしょう。
ちなみにリモコンバイブなんてものもございます。ネタにどうぞ・・・。

当店で人気のWR-Veggというリモコンローターがあるのですが、それよりもローターが一回り小さくて使いやすそうです。
同社のWX-10という10パターンの振動を楽しめるリモコンローターがあるのですが、
電源ON・OFFとバイブパターン変更のボタンが一緒のもので、多少使いにくかったのですが、
このプラチナデートは電源ボタンとバイブボタンが別々なので使いやすいです。

正にいいとこ取りのリモコンローターですね。

パワーはボタン電池6個ですので、そんなに強くはありませんので、パワー重視の方はご遠慮下さいませ(徳川)

【メーカー営業マンのYさんからの推薦文です】

リモコン遊びの好きな方!そうあなたへ
出ました ワイヤレスリモコンバイブでは業界初の20m遠隔操作を実現!
受信機(女性側)滑らかで可愛い、たまご型、サイズは小さ過ぎずほど良い大きさです

送信機(男性側・またはレズ・時にはオカマ^^)には
7段階のバイブパターン楽しめる優れもの、彼女の感じてる顔7変化が楽しめます

この プラチナデート で ふらちなデート是非 !!!!!   ←何か上手い事言っております(笑 by徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プラチナデート


大人おもちゃ通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!