2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-01(Sat)

ラブシスターズ4個セット

ラブシスターズ4個セット



ラブシスターズ4個セット

つかさの体験談
◆ハンドルネーム
ミニコンポ

◆オナホ歴
1年

◆見た目
ハダ色で 簡易ホールにしては ちょっと長い感じ。

◆匂い
たいていのホールくらいに 軽く匂うくらい。 

◆さわってみた感触
思ったよりも もっちりプニプニしていて 触っていて 気持ちイイ。

◆挿入した時の印象  
入れたとたんに すごい 吸い付きが!! 
バキュームとは こういうことを言うんだっていうのが 体感しましたね。

◆締め付け  
締め付けは 入り口が 最高ですね! 
なんか口で くわえてもらっているような感じで びっくり!でしした。 

◆内部構造  
ちょこっとしたヒダが ずらっとならんでいて 吸い付きが すごいなかで 細かな刺激が あっていいです。 

◆総合的に
吸い付きに ちょっとした刺激があり けっこう 早漏の人でも 長い時間 たのしめると 思う。 

◆悪い部分、良い部分  
悪い部分は ヒダからの刺激が もう少し多いと いいと思う。
良い部分は 入り口の吸い付きが もう最高で もうとにかくイイ!! 

◆10点満点中
7点!もう少し 刺激がほしいトコ。 

◆ 最後に
吸い付き バキュームが 大好きなヒトは ためして 損なし!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

香織の体験談
◆ハンドルネーム
  -_-

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
どれくらいだろう^^; 
好きなのは乙女の純穴

◆見た目
ピンク色の丸い筒状

◆匂い
臭いはありますが、ほぼ気にならないですね
気になる方は水洗いをすれば大丈夫だと思います。

◆実際に触ってみた感触
つかさに比べてちょっと硬いかも?

◆挿入した時の印象
これはすごい。溝が縦についていて、ピストンがスムーズ。
もちろん素晴らしい気持ちよさ。

◆締め付け具合
ものすごい。最初はゆるいのかと思いましたが素敵に締め付けてきます。

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
業界初らしいです。
縦溝構造のホールで、確かに新しい快感をくれるかもこっちは新しい形を模索してる人向け?

◆悪い部分と良い部分
縦溝を感じやすいようにもっときつめにした方がいいかも。
後はこの値段でなら最高峰かもしれません。

◆10点満点中、何点?
8点!

◆最後に一言
新しい型、縦溝は一度体験するに値する価値はあると思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

栞の体験談
・ハンドルネーム
こけし様

・オナホの見た目
ピンクの色がやらしい感じをかもし出しています。肉棒をしっかり優しく咥えこみそうな太さです。

・匂い
翠同様、オナホール独特のニオイはありますが、きついニオイではありませんでした。

・触り心地
早く挿入したいぐらいやわらかいです。油分がある感触で、ベタ付きはあります。

・挿入時の感想
本物の女に優しくフェラされている錯覚に陥りました。
優しくフェラされている感覚と意外に締め付け感があり気持ちいいです。
しかも、ロングストロークをしていくとヒダが優しく包み込むのと同時に激しく刺激してくれます。
最後は両手で軽く持ち、ヒダの感触を楽しみながらあっという間に昇天しちゃいました。

・肉厚感
  →肉厚感はあまり感じられませんが、入れた感触とヒダの刺激で十分カバーできます。

・内部構造を絡めた総合的感想
優しくパキュームフェラされている感覚と大きめのヒダが刺激になり、つい声を出してしまうぐらい気持ちいいです。

・悪い部分
しょうがない部分かもしれませんが、 オナホ独特の匂いと油分があるベタ付きがあります。

・良い部分
バキュームはすごいです。ヒダの感触も最高です。

・最後に一言
かなり良いオナホです。ユル系なのにしっかりバキュームフェラを味わえ、しかもヒダの刺激が快感の世界に導いてくれます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

翠の体験談
・ハンドルネーム
M&M様

・見た目
パッケージはエロゲー風の絵柄のお姉さんでなかなか色っぽい感じです。
太さは挿入口付近が約3.5?6cm、筒状部分が約3.5?4cm、
長さは挿入口付近が約4cm、筒状部分が約13cmの約16cmです。
色は透明で挿入口は斜めに成形されてありデフォルメされたビラビラが開いた性器の形になっています。
手で持つ筒状の辺りは数十年前の漫画に出てくるロボットの手足みたいに成形されています。

・素材&匂いや触り心地
非常に柔らかな素材で細いので全長の半分位を握って持ち上げるとデロ?ンと完全に垂れてしまいます。
特に筒状のリング風の出っ張りが無い部分は細いので柔らかく感じます。
匂いはビニール袋に入った状態で約30cmくらいの距離からでも分かる位です。
直に触るとベタ付きますが若干違和感はあるものの指を擦り合わせてみるとサラッとしていました。

・使用感
ローションを馴染ませ挿入しようとすると挿入口が小さいせいか狭さを感じますが
亀頭が半分以上入ってしまえば後はズルッと飲み込まれる感じで入っていきました。
力を入れずにしっかり根本まで挿入してくと突起やヒダは思っていた程感じないまま最奥まで到達しました。
強弱をつけて動かしていくと強弱に比例した刺激はありますが突起とヒダの違いは感じ取れません。
挿入口がある面が斜めに成形されているので握り直して横にしたり上下逆にして亀頭だけを出し入れしても
通常の完全に挿入した時とはちょっと違った快感が得られます。


・悪い部分
  ・個体差はあるでしょうがモニターしたものは匂いが強く乾かすために放置しておくと
   匂いが漂い近くにいるとあまり気分の良い状態ではありませんでした。
  ・粘度が高いローションだと注入し難いので少しずつ慎重に流し込まないと直ぐ溢れてしまいます。
  ・挿入口が小さく斜面に配置されているのでローションで滑って挿入し難い場合があります。
  ・突起は配置されていますが挿入すると素材が柔らか過ぎてよく伸びる事が影響してしまうのか
   突起だとハッキリ分かる感触が感じられません。

・良い部分
  ・ローションを流し込む際に本体が透明なのでどこまで入ったかが分かり易いです。
  ・筒状部分が細くその内部が狭いので非常に密着感があります。
  ・刺激はどちらかといえば意外とマイルドなのでヒダや突起のあるホールとしては長く楽しめると思います。
  ・挿入口でも割と楽しめます。
  ・体温が伝わりやすいので湯煎しなくても丁度良い温度になります。
 
 
・耐久性や洗いやすさ
挿入口や内部が狭いのでめいっぱい奥まで広げても水道の水圧だけで洗い流すのは無理だと思います。
指の腹でしっかり洗いたい人は裏返して洗う方が洗い易いでしょう。
ただ、やはり筒状の部分が凹凸があり細いので裏返そうとするとやりにくいです。
偶にですが使用中にクズとなって剥がれたものが手やペニスに付く事がありました。
恐らく気泡の真上にあたる部分が摩擦などで取れたものだと思うのであまり丈夫とは言えないでしょう。

・まとめ
この商品最大のウリは突起とヒダが交互に織りなす刺激ですが
その突起やヒダは使用中に違いを感じる事がありません。

突起に限れば大きさ・高さ・設置数のどれか、もしくはその全部が不足しているのかもしれませんし、
また素材の柔らかさも影響してか使用中にゆっくり動かしてみてもあるのか無いのか分かりません。

ただ、あるかないか位の刺激になっているせいか大きく動かすと
ヒダの刺激が通り抜けた後に次のヒダの刺激が来るまで僅かに間があり
これが意外と快感を得られる様でわざわざ握る力に強弱をつけなくても同等の快感が得られます。

残念だったのは私がモニターしたものは初期不良なのか
強弱を付けようとして少々強く握ったり空気抜きをしようとするとローションが漏れてしまい
使用中に至ってはローションで手が滑ってしまって集中して使用出来ませんでした。
素材のベタつきを利用して製品の入っていたビニール袋に入れたまま使用することで
滑り止めになり漏れたローションが飛び散る事もなくなりました。

使用後、洗浄時に水を入れて観察してみると先端から3cmくらいのところに穴が開いていて
どうやら製造時に出来る気泡と同様の製造過程で出来てしまった穴の様でした。

刺激の強い製品を好む人にはあまり向かないかもしれませんが
ホールを初めて購入する人や初心者には刺激がマイルドなので結構お薦め出来る商品では無いでしょうか


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ラブシスターズ4個セット


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!